小杉湯

東洋経済オンライン「高円寺の「銭湯」に20~30代女子が通い詰める訳」にて、小杉湯が特集されました。

2020年1月12日付の東洋経済オンライン「高円寺の「銭湯」に20~30代女子が通い詰める訳」にて、小杉湯が進める新たな取組について取材していただきました。

「競合は「スタバ」、公衆衛生からレジャー施設へ」というサブタイトルで掲載されたこちらの記事では、公衆浴場本来の機能だけではなく、イベント開催や各種設備の拡張を通じた「非日常性」の訴求も行い、特に若い世代のお客さまにも足を運んでいただけるための取り組みについて取材していただきました。記事内のインタビューでは、代表の平松および弊社CSOの菅原がこうした取組の具体的な内容について説明しています。

小杉湯公式サイト内の企画タイトルにもなっている「ケの日のハレ」についても、あわせて説明されています。ぜひご覧ください。